STAY FREE

Enaの日記です

怖いスピリチュアル9

ひとりごと、なんかあったら

消す💦

 

昨日は、意を決して書いてけどやっぱり

道標になるのか、⚫︎がやって来たのを

 

ピンキーリングが守ってくれたのと💍✨✨

 

🦅鷹!が守ってくれたので

大丈夫だな、と思う、間は載せとく。

 

で、⚫︎の目印にならない石で

丸くなくて

光ってなくて

 

常につけていられるお守りになるもの、、、

私はやっぱり石がいいのよ!と探したらあった!

ホークスアイのペンダント!

 

 

つけたら

あの、

廣末稲荷神社に行った時と同じ感覚

がきた

ゾゾゾーっと全身鳥肌!

お守りー!😭という感覚が

すごい👍ので

楽になりまた載せた

 

お礼を兼ねて鷹の絵🦅描こうと思ってる

 

前に次元の違う世界の夢を見て

私を守ってくれてたのが、鷹だと思い出し

調べたら退治してくれるとのことで。これだと。

よかったー🙌