STAY FREE

Enaの日記です

怖いスピリチュアル5

⚫️が離れたあとは、

球体の普通のブレスレットつけても

大丈夫だった🙆‍♀️実験中

 

旦那さんの会社の人に⚫️がすごい人がいる

ので、旦那さんがその人に💢で、

大変な目に会って帰ってきたら

⚫️を連れて帰ってくる💧

なので、めまいがして、そばにいられない

なので、意を決して昨日は

抱っこしてハグして

旦那さんから離れて、お願いしますと

心中で伝えながら

ギュッとラブ🩷注入したら

取れた😅

旦那はその後お腹ピーピー🚽そりゃそう

 

ピーピーは、⚫︎が離れた証

 

前に人形に入った時のやり方を

旦那に試してみたら

効いた✨✨

 

ぎゅっと抱きしめて

相手の胸と自分の胸をくっつけて自分の愛❤️

あったかいエネルギーを注入すると出ていった。

 

やっぱり一番効くのはラブ❤️なんだなと。

そりゃそうか。