STAY FREE

Enaの日記です

怖いスピリチュアル7

んー、、、、

さきほどの記事で

目の前をデカい⚫️(リアルな本物)が横切り

逃げていったことを書いた

衝撃がデカすぎて足を止めて固まった

 

今日は☀️

気持ちが良い天気で

 

ちょうど

5月から続いて悩まされていた

⚫️に関する(こちらはエネルギー)の

一連の流れが

終わった気がして

色々思い出していた

ところだったので

終わったサインと思っていいのかな

 

⚫️が今は特に多いと、神主さんも

言っていたので。

 

⚫️のことをそろそろ、

流れだけでも、自分なりの対策とか

書こうと思ってた矢先の出来事

 

こんな都心で(ここは横浜)

あんな、でかい⚫︎初めて見た

 

昨日

雨の中☔️ウグイスが

ホーホケキョと何度も美しい声で鳴いていた

ので、

足を止めて

その美しい鳴き声に聞き入った

 

他の通行人は聞こえないのか?

誰も足を止めなかった

 

その、美しい声を聞いてたら

あ〜もしかしたら

なんか、

あの一連の流れが終わるのかな〜

という気持ちになった

 

その次の日の今日なので

かなり衝撃だった

 

話は変わり

 

雨の横浜の写真

ツイッターにて

素敵と声を頂いた😀

 

自分がいいと思えばそれでいいのだけれど

反応もらえると

やっぱり嬉しい☺️