STAY FREE

Enaの日記です

怖いスピリチュアル6

まあなんていうか

ありえないよなあ💧

 

とうとうリアル⚫︎に遭遇してしまった

 

 

あの時間少しでもずれてたら

⚫︎に会わないわけで

 

あの道を、たまたま選択して

 

その道に、たまたま普段ない車があって

 

その車が少し通るのを待っていたら

 

そしたら

 

そこに大きな⚫︎がいた

 

何も考えず

棒だと思って近づいたら動いたので

え?!と思って立ち止まった💧血の気が引いた💧

 

道を横切り壁にのぼり

土に溜まった水を出す穴に入っていった

 

人が通る道だから

私の前から何人も人がくるけど

気づかない

 

気づいたら多分叫ぶんじゃないかと見てたけど

他の人が通る直前にはもう

穴の中に半分入っていったから。

(でも、半分は出てる)

 

気づいたのは私だけ

 

何もない普通の時なら

うわっと思っておわるけど

 

5月からずっとエネルギーの⚫︎に

悩まされてきたから

衝撃うけた

 

でも、少し前の時間に私がいったら

そこにちょうど飛び出して来たわけで

噛まれてもおかしくないわけで

 

なんていうか

守られたな、と。

 

逃げていくその様子を見る

それだけだったから

あ。守られたなと思った