STAY FREE

Enaの日記です

タクシーの女性運転手さん

お見舞いの病院からの帰り道

タクシー運転手さんが、

女性で

めっちゃ良い人で

つい、いっぱい話してしまい

初対面なのにと、謝ったら

『すごいね!

テレビドラマみたいな話しだね

でもさ、

初対面だから、話せるのよー!

全部引き受けてたら

お嫁さん(私のこと)壊れちゃうよ!

ここで吐き出していいよ!』

と、

聴いてくれましたー😭

いい運転手さんに出会えた奇跡✨

『ビール🍺飲みます!』

という私に

『飲みな!』

と言って最後は別れました

ありがとう😊運転手さん💖

元気いただきました!

余談だけど

今回の、病院は楽な方。

ていうかめっちゃ楽

まだ、設立して数年だから

👻がいない!!これって

ほんとに、すごいこと👍

(コンビニの前に1👻いたけど、

それでも1ってすごい。)

綺麗って素晴らしいよね

綺麗に勝るものは無しって

しみじみ思うよ、、ホント

むかーしの、

ブログに

病院での、注意点、みたいなのを

スピ的なことも含めて

書いたなあと、懐かしく思い出した

それを読んだお客様が

プリントアウトして

持っていきます!とか

入院する人に渡します!とか

メールきたなあって。

私は両親で散々

いろんな病院を、巡ったし

先生とも、やり合ってきたから

ノウハウ?はあるので。

あの頃のお客さん達、元気かなあ^_^