STAY FREE

Enaの日記です

メジャーリーグ2

f:id:mikekonya:20230929194035j:image

あれから時が経った話

そりゃいろいろ問題でてくるよねえ

ダラダラしたり

新人が入ったり、いろいろと。

また負けるようになり

観客も減り

応援よりも暴言がふえてく💦

試合のアナウンサーが

お水を飲みながら実況してたけど

負けるにつれて酒を飲みながら

やさぐれていく様子には大笑いした🤣

あと、とんねるずのタカさんが出てるのね^^

とうとうチーム内でもめてどん底になる

あ、いい言葉がでた✨

うまくかないって悩むピッチャーに

『考え過ぎ、前は、まず行動してた

悩まず投げてたしキャリアなんて考えなかった

今は楽しんで無い』

って。これは刺さるね

昔の自分を取り戻して徐々にやる気が

戻ってるくるチーム

素手でボールを取るタカさんには笑えた🤣

で、今回も笑いが所々散りばめられていて

大声で笑ってしまったよ🤣

そして!

最後は

WILD THING‼️

もどってきた!!

しびれる‼️

観客総立ち‼️これはすごい👍😍👍😍

巻き戻して何回も見ちゃった😆

楽しかった〜🎵

メジャーリーグ1も2も

何度も見る映画に決定だわ^^

🍺片手にみんなに見て欲しい映画です🎵