STAY FREE

Enaの日記です

映画レヴュー メジャーリーグ

f:id:mikekonya:20230928194505j:image

一言でいうと

最高に楽しかった‼️

これは誰がみても

親子で見ても

1人で見ても、なんでもかんでも

楽しめる映画です😃

ちょっと凹んでる人は見終わったらきっと

膨らんでるはず🎵

です。

ただ、最初は微妙ーーーなまま、話が進みます

とても問題ありありな人達が

集まって

最下位のチーム💦

凄腕のピッチャーだけど、

コントロールが効かないのは

あとから

視力が悪かったからと分かったり😅なんだそりゃ笑

チームのオーナーは

負けて欲しいと願ってたりと

もうめちゃくちゃ笑

至る所にわらいがちりばめられてて

いいねえ!

そして

勝ち上がっていく様子もいいねえ!!

ファンがほぼいなかったのに

最後は7万5千人の球場が満員になる!

すげえ〜!!

ファンが

一斉に歌うのはめちゃくちゃ聞いてて気持ちいい🎵🎵

WILD THING〜‼️かっこよすぎ!

最初と最後は

天と地の差で、

楽しいし

笑えるし

最高の映画でした😃

好きな映画は、何度でも見ちゃう私だけど

これはやったらまた見る映画になるなあ❤️

あーーー楽しかった‼️