STAY FREE

Enaの日記です

ありがたいオーダー頂きました❗️

昨日のお散歩での

f:id:mikekonya:20240508225155j:image

 

雨が降る前に行ってこれて

よかった^_^

f:id:mikekonya:20240508225209j:image

お客様から

ありがたい

オーダーを、頂きました!

 

とある神社の

神様を形にするというので

気合が入ります(^^)✨

 

送って頂いたお写真から

すでに優しい気を感じました

 

 

大好きな神社さんを
形にして
ブレスレットにすることが好きです

 

その神社で、腕輪が、
売ってる場合なら
それを、買いますが


売ってなかったので、
前に、自分でつくりました


その神社さんに行くたびに感じる
心地よさ、
包まれてる感覚
いつも、ふわーーーっとくる
木の匂い
抱きしめられてるような
あったかさ、
など


瀬戸神社⛩️さんを作った時は
ワクワクしました☺️

 

それ以来、お参りに行くたびに
つけていって
パワーチャージをお願いしてます

 

家に帰っても
つけると
瀬戸神社さんを、感じて
嬉しくなります☺️


もう一つ
これも売ってなかったので
作った
大好きな神田明神の中にある
末廣稲荷神社⛩️

 

初めて行った時に

 

なぜか

 

声に出して
『好きです』と、告白してしまい

 

一気に恥ずかしくなり
慌ててかえりました


2回目に行った時
鳥居をくぐりぬけた途端に

 

足から頭まで、全身鳥肌がたち

 

その時ついてて
どうやっても取れなかった
👻を、払ってもらい
感動しました

 

その後、明らかに体調が
良くなったので。

 

こちらも、行くたびに
つけていって
パワーチャージしてもらってます


ということで
せっかくオーダー頂きました
神社の神様をかたちにする
作業、頑張ります!

 

 

f:id:mikekonya:20240508225708j:image

こちらは、GW 期間

 

唯一

旦那さんと

息抜きに出た、夜散歩

家の前の公園にて

バラ🌹が咲いてたので

香りを楽しませてもらった写真

 

👻退治とかしてたから

バラ🌹の香りにめちゃくちゃ癒された☺️

f:id:mikekonya:20240508225809j:image

ありがとう😊