STAY FREE

Enaの日記です

能力? 感覚?

私は
その人の名前を見ると
ふわーっとイメージが浮かぶタイプで


対面でヒーリングしていた頃は

見えてくるものを
そのまま伝えてた

合っていたからか

よく涙される人が多かった

なので信頼して

そのまま伝えてきた

 


でも最近は

仕事探しや(無事に決まりました)

義家にかかりっきりで

現実しか見てなくて

もう長年
この能力??を使ってないから
錆びてるかも💦と内心
思ってたけど

 

 

1人目の
龍神さんの絵をオーダーして下さったお客様

ザ、夏☀️って感覚が来た

 

龍雲となってあらわれてくれたり

(写真はすぐに、お客様に送った)


そしたら

夏生まれとのことで
ホッとした〜
☺️

 

 

これから描く2人目のお客様の龍神さんも
どんどん情報がくるというか
イメージが降ってくるというか

 

考える前に浮かぶのがあって

お客様に伝えてたら


答え合わせのように
ピッタリ合うので
めちゃくちゃホッとしてる

よかった〜

 

 

海とか、湖?の
海竜なんだよなぁって思ってたら
まさにその通りだった

 

 

あーーよかった^_^

 

これは能力??なのか
わかんないけど

 

対面ヒーリングしてた頃は
めちゃくちゃ見えてた

 

見えるで合ってるのか?
妄想のイメージと現実が重なる感覚

 


りんご


って言われたら🍎
頭にうかぶよね

それが

考える間もなく
脳内に、パッと浮かぶ感じ

 

どんどん浮かぶ

過去生とかも、全部見えてた


目の前のその人に
重なって浮かぶ感覚


なんでわかるの?と
聞かれたこともあるけど


なんでと言われても
来ちゃうんだもん、、、って感じ

 

そしてそれを疑ってない私がいる

完全信頼してる

だから繋がるのかなあ

いまだに不思議

 

龍神さん

昨日郵送しました

 

ルンルンで、飛び立って行ったので

気に入って頂けたら嬉しいです