STAY FREE

Enaの日記です

差し入れで嬉しかったもの

今日のラジオ📻テーマが

「差し入れで嬉しかったもの」で

読んでもらえた☺️

ので、

久しぶりに思い出して

書いてみよ

昔、家でヒーリングセッションしていた頃

お客様から

ケーキなどの、お菓子や

いろんなものを頂きました🎁

頂いたケーキ🍰🧁を

食べながら

お客様とまずは普通の会話をしてから

セッション始めてました☺️

お酒好きを、公言していたので

(今もしてるけど)

一番嬉しかったのは

ビールだったなあ🍺

わざわざ、ハワイ好きな私のために

ハワイのビールも頂いたこともあります🌺

本当に

あの頃の皆様、ありがとうございました😊😊