STAY FREE

Enaの日記です

映画レヴュー レンタネコ

f:id:mikekonya:20240223213132j:image

あーー💖❤️💕

かもめ食堂みたく

何度も見れる映画に

また、出会った🥰❤️

『寂しい人の、心の穴を埋めます。

猫で🐈』

という映画

良いなぁ〜❤️

大好きな、夏が舞台で

主人公の服が、いちいち可愛くて❤️

まず、好き😊❗️って思った

こういう格好、好き😊

で!!

住んでる家が、私の理想の家。

私、

本当は、エアコンなしで

夏は、窓を開けっぱなしで過ごしたいの。

(ウサギさんがいるからエアコンつけるけど)

(さらに、虫が苦手だから網戸は閉めるけど)

本当は

こういう生活が理想!

いいなあ〜見ててニコニコしちゃう

庭に、外猫さんが、自由に出入りして

たくさんの、猫と暮らして。。。🐈

ハハッと笑えたり、

しんみりしたり、

いい、映画だなあ〜💕

猫好きさんには、もちろん

そうじゃない人にも

人間なら、いつか必ず

心の穴って開くから

(ちなみに、私は初代のウサギ🐰プリンさんを

見送った時に、穴があいた)

そういう時におすすめの映画です♪

あーーーいいね💕

夏にまた、見たいなあ🐈☺️

疲れた人

全てに送るいい映画でした💕