STAY FREE

Enaの日記です

映画レヴュー ドクターストレンジ

f:id:mikekonya:20230922143723j:image

あーワクワクドキドキした!

 

前作の、ストレンジを見といてよかった^_^

 

スピをやってから

望む望まないに関わらず

数々の経験をしてきてしまったので

私はすんなり理解できるけど、

 

映画館で見ていた子供は、果たして理解できるのかな?と思った

 

 

マルチバース‼️

わかりやすく描いてくれてありがとう!

 

ネタバレになるから見る人は

この先読まないでね

 

 

 

悪霊を操る!って事に

思わずなるほど!その手があったか!と

思ってしまったよ

やらないけどね。笑

 

 

昔。

 

耳にチクチク痛みがしつこかったから

(エネルギー攻撃の)

ふと見たら

悪魔が耳に針を刺してたので

むんずと掴んで

「お前このままつぶしてやろうか?」と

握りつぶそうとしたら、

 

目の前に女神が現れて

 

「こちらに渡してください、あなたのカルマになりますよ」と言われたので

そのまま差し出した。

 

 

という経験や

 

 

この世の壁を乗り越えて(ブチ破ろうとして)

他の次元から悪魔達が雪崩れ込もうとしてたので

 

むりくり

その、次元の壁を閉じたことがある

 

ので、

 

そいつらが

映像化されてて

 

ふと、過去のそんなことを

思い出した。

 

 

私は夢で

いろんな次元にいくし

 

昔、瞑想してて他の時代の自分にも会ってるから

 

マルチバースの映像化が

すごくワクワクした✨✨

 

 

ただ、

 

他の宇宙の自分と戦うことだけは

いやだなーーと思って みてた^_^

 

他の宇宙の自分が善人だとは限らないもんね

 

 

どんなに宇宙を支配できるパワーを持っていようと

今しあわせかどうかは

まったく別のはなし。

 

だからこそ

 

映画のなかの

 

「 しあわせか? 」

 

って言葉は納得するし、深みがある。

 

いま、しあわせなら、良からぬことを考えないから。

 

私は今

幸せでよかったー!

 

何の変哲もなく普通の生活をおくれて

よかったー!

 

そして

第三の目がリアルに開かなくてよかった^_^

ドラゴンボールの、天津飯みたいな)

 

 

普通に

穏やかに

しあわせに

過ごしていたいもん✨✨

 

旦那さんと、なっちゃんがいれば

それで幸せ💕