STAY FREE

Enaの日記です

岩塩ランプ 追記

クリスマス企画、今年も宜しくお願いします🙇

 

ということで笑

 

岩塩ランプのつづき

 

すごいっす🔥

 

あのね

物からエネルギーが、吹き出してるの

初めて見ました

 

驚いて

うそでしょ?って、頭で考えたらもう

見えなくなりました笑😆

 

炎🔥みたいな

水蒸気のようなのが

ボーー❗️って

真上に吹き出してて

 

その空間があったかいの❤️

 

なので、

なんか嫌なこと続くな〜って人や

家族に、傷が絶えない家や

ペットが何か、空間をみて唸ってる

追い出してる、家や

 

もしくは、来客が多い家や

サロンを開いてる家、お店など

マストじゃないかと。マジで。

 

岩塩ランプの回し者ではありませぬ〜笑

 

本当に、すごいので

お勧めします

 

全ての部屋に一つずつ欲しい、、、、