STAY FREE

Enaの日記です

天神さまと、伊勢山さん

f:id:mikekonya:20231017043747j:image

美しい入り口😍

岡村天満宮に、旦那さんが

🚗ドライブがてら連れて行ってくれた^^

初めて行きます

f:id:mikekonya:20231017043815j:image

御祭神

天照皇大神
(あまてらすおおみかみ)

菅原道真
(すがわらのみちざねこう

市杵島姫ノ命
(いちきしまひめのみこと)

アクセスは、

駅から遠いので

バス🚌になります

💖✨✨

明るい境内😀

幼稚園があって

神様がニコニコしていると感じました^^

f:id:mikekonya:20231017044120j:image

境内にいると

元気が出ました^^

色々あって心が凹んでたのが膨らんだ🥰

ここの神様は

参拝に来た人のことは

必ず守ってくれるんだろうなーー

という雰囲気がしました

地元の人達に愛されてるのが伝わります🥰

お稲荷様が

とても強い!って

すぐに伝わりました

めっちゃパワフルでした💖

安定のゾゾゾ〜⤴️✨がきます(^^)

明るくて強いお稲荷様

f:id:mikekonya:20231017044500j:image

ありがとうございました😊

また来たくなる天神さまです

ていうか、また来ます(^^)

ご縁をありがとうございました😊

まさかの

前に

夢で入塾?入学?した

京都の北野天満宮の分霊でした

ここに来たわけが、納得でした。

f:id:mikekonya:20231017044804j:image

そのあとは

久しぶりに

伊勢山皇大神宮

f:id:mikekonya:20231017044609j:image

こちらは

前に厳しい内容のメッセージをもらい

ちょっと敬遠したままでした💦

だけど

行く?と聞いてくれた旦那さん。

行く!と、即答^^

来てよかった😃

f:id:mikekonya:20231017044917j:image

爽やかな風と、

神様は

やっぱり見てくれてるんだなあと

伝わってきました

ありがとうございました😊