STAY FREE

Enaの日記です

音楽の力🎵

毎週、風呂掃除では

エプロン開けて

浴槽下の

排水口までも掃除してるのですが

いつもは無音で黙々とやってた

でも

今日初めて

リスラジというアプリで

いつもの、ラジオを携帯から流して

掃除したら

天と地くらいの差で

楽しく掃除できた^_^

音楽の力って、素晴らしい!

ちなみに流してたラジオは

サタデー スーパーレジェンド

f:id:mikekonya:20240302183134j:image

レジェンド級の洋楽をながす番組🎵

音楽に疎い私ですら

知ってる曲が多くて

楽しい😃

とある、リスナーさんからのメールで

入院しながら聞いてるとのこと

なんとか窓側になったので

気分を上げるために

オススメの曲を、、ということで

スタンドバイミーが、流れました

沁みた、、、

名曲ですね

MCの方が、

「分かります

窓から見える景色は希望なんですよね」

と話してました

身内のことで、

きっと、普通の人よりも

いろんな病院へ行った回数が多いと思う私も

同じことを思ってた

窓って希望なんだよなぁって。

スタンドバイミー、ほんと

沁みた〜

さて、

描きたい絵がたまってる

サボテン🌵を描きたい

ハワイの絵も描きたい

自分と旦那さんの魂の絵も描きたい

溜まってきた〜!